隣の家族は青く見える 無料動画

(画像提供:(C)フジテレビ 『隣の家族は青く見える』) 1日、深田恭子(35)が主演するドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)の第3話が放送された。 不妊治療というシリアスなテーマを取り上げながらも、かわいらしい若夫婦の日常を軽快なタッチで描いた本作は「見ているだけで勉強になる」と注目を集めている。 ■保険がきく治療でもイタい金額 (画像提供:(C)フジテレビ 『隣の家族は青く見える』) 深田演じる主人公・五十嵐奈々と、松山ケンイチ(32)演じる五十嵐大器夫妻が、4世帯が協同で建てて入居する「コーポラティブハウス」で暮らしながら、妊活に取り組むという内容の本作。 第3話でもネットの反響が大きかったのが「不妊治療のお金の話」だ。 不妊治療の中でも比較的治療費が高額ではない上に、保険がきく「タイミング法」に挑戦している五十嵐夫妻。しかし、奈々が不妊治療にかかった費用を計算したところ、93, 972円といった「一般家庭の家計にひびく」金額が算出される。 ■35歳未満でないと助成金はもらえない?

隣の家族は青く見える キャスト

深田恭子と松山ケンイチがリアルな妊活夫婦を演じるドラマを完全ノベライズ! 18年1月クールのフジテレビ木10ドラマ『隣の家族は青く見える』のノベライズが、文庫になって登場。深田恭子と松山ケンイチが妊活夫婦を演じるドラマを完全ノベライズ! 「リアル! 隣の家族は青く見えるとは - goo Wikipedia (ウィキペディア). 」「共感する! 」と、多くの女性から支持されている物語は、読みごたえ抜群です。 スキューバダイビングのインストラクターをしている五十嵐奈々とおもちゃメーカーに勤める大器の夫婦は、マイホーム資金を貯め、コーポラティブハウスを購入する。 同じ棟に住むのは、結婚を控えた川村亮司と杉崎ちひろのカップル、ふたりの娘を持つ小宮山真一郎と深雪の夫婦、建築士の広瀬渉と彼の元へ転がり込んできた青木朔の三組。引っ越して一年、子どもができないことに不安を覚えた奈々は大器に不妊検査を受けることを提案するが……。 それぞれの住人が抱える現代社会ならではの悩みや葛藤を描いたヒューマンドラマ。

隣の家族は青く見えるドラマ

じゃないと、子供できるまで辛いだけだよ。そんな毎日送りたくないでしょ。たまには全部忘れて、ビール飲む」 という言葉には、「妊活を楽しむ」極意が詰まっているように思われる。 (画像提供:(C)フジテレビ 『隣の家族は青く見える』) 妊活パワースポットで遊び、夫婦2人で話し合い、足並みを揃えて努力する。そんな生活に楽しみを見いだすことができれば、仮に思い通りの結果でなくとも燃え尽きず、今後に向けて気持ちをリセットしたり、夫婦の絆を深めることができそうだ。 《これまでに配信した『隣の家族は青く見える』記事一覧は こちら 》 ・合わせて読みたい→ 検査の激痛より怖い 『隣の家族は青く見える』で学ぶ不妊治療の落とし穴 (文/しらべぇドラマ班・ 星子 )

一般 芸能人 投稿された記事はまだありません。

May 14, 2024, 2:46 am