夫婦 喧嘩 謝っ て も 許し て くれ ない

ただし、謝ってばかりで直さなかったらおしまいになると思います。 まずは態度で示します。 行動あるのみですね。 補足日時:2010/01/06 16:25 5 No.

  1. 夫婦喧嘩のあとの仲直りにお悩みの奥様に!きっかけ4パターン | ファミトーク
  2. 「謝っても泣いても許してくれないんだ、この人マジでヤバい人だったんだ、恐ろしい、離れたい・・・」って思ってくれないかな | 踊る!鬼女御殿!!
  3. 【引く】夫婦喧嘩が多くて困ってると友達から相談を受けてたんだけど、しばらく経って「謝ってるのに許してくれない」と言ってきた。どんな風に謝ってみたのか聞くと→ : 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活スカッとまとめ-

夫婦喧嘩のあとの仲直りにお悩みの奥様に!きっかけ4パターン | ファミトーク

回答受付が終了しました 夫婦喧嘩で、こちらが謝り続けても頑なに許してくれない??仲直りしない夫はどのように対処したらいいでしょうか? 私達はちょっとした事で、すぐ揉めてケンカに発展してだらだらと質の悪いケンカをしょっちゅうして しまいます。 交際時代からよく喧嘩してて、新婚旅行の時は絶対ケンカしないでおこうね!と心に強く誓ってケンカせずに過ごせました。 そんな私たちももう結婚して10年ですが、昔は夫からよく謝ってくれたのですが最近は夫が大声で乱暴な言葉遣いな人に豹変して、私もその姿に疲れるので、私が悪くなくてもすぐに謝り続けます。 ですが、夫は頑なに許してくれずブスっとしています。 夫は全て私が悪いと言い続けます。 お前と居る時間がもったいない、離婚というワードも出てきます。 子供の前であんまり長引くケンカをしたくないので、子供の前で言い争いは辞めようと、素面の時に話し合っても、夫はすぐ忘れるみたいで、長引くケンカをします… 私がすぐに謝っても頑なに許してくれません。 寝る前に、じゃあ許すわ!と言っても、次の朝にまた元の悪い状態に戻ってます。 なんでーとなります。 子供の前でこんなに謝り続けて怒鳴られ、教育上もよくないよな…と悲しくなります。 普通の時は穏やかで優しい夫ですし、昔はケンカしても暴力的な言葉も全く言ってなかったし、しょっちゅう(月に1、2回)するので こんなケンカばかりしてたら、いつかは離婚でしょうか?? 夫は喧嘩するたびにウマが合わないといいます。 こんなケンカするご夫婦いらっしゃいますか?? 夫婦喧嘩のあとの仲直りにお悩みの奥様に!きっかけ4パターン | ファミトーク. 居ましたらどのようにして対処してますか??

「謝っても泣いても許してくれないんだ、この人マジでヤバい人だったんだ、恐ろしい、離れたい・・・」って思ってくれないかな | 踊る!鬼女御殿!!

仲直りできない夫婦喧嘩は、男性の自尊心が深く傷ついたときに起こります。まずその男性心理に気づく事こそが夫婦喧嘩仲直りの秘訣。 そして、夫婦喧嘩を解決して仲直りするカギは旦那さんの自尊心を回復させること。 60代、70代の夫婦が30年、40年と共に暮らしながら仲睦まじい姿を見ると、ほっこりとしますね。そんな夫婦の心にあるのは、欠点や弱さを持った自分に長年連れ添ってくれたことに対する感謝の気持ちです。 そんな心を20年、30年先取りすることができれば、旦那さんの自尊心が傷つくことはなく、夫婦喧嘩が長引き仲直りができなくなってしまう心配もありません。 夫婦喧嘩仲直りの道はわたしたち次第で切り拓くことが必ずできます。勇気の一歩を共に踏み出しましょう。

【引く】夫婦喧嘩が多くて困ってると友達から相談を受けてたんだけど、しばらく経って「謝ってるのに許してくれない」と言ってきた。どんな風に謝ってみたのか聞くと→ : 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活スカッとまとめ-

そもそも旦那は1500万ほどの年収を持っているので私に渡したら自分が苦しくなるわけでもありません。 離婚後に養育費を送らないのなら、別にもう逃げられたと思うしかありませんが、まだ婚姻中です。 なぜ、私が責められてるのわかりません。 お礼日時:2020/09/30 09:06 もういいやって言っているのに、違うと思うんです、とか、甘え過ぎですね。 喧嘩して別居してるんでしょ?送金なんて無理ですね。どうしてもお金が欲しいなら、旦那さんに頭を下げて謝って仲直りするか、自分でお金を増やす方法を見つけるしかないと思いますよ。 この回答へのお礼 もういいや。というのは連絡を無視したりすることです。 無視しようが、生活費は送れますから。 なぜ甘え過ぎなんですか? 私はもらう権利があるし、私は今困窮しているというわけではありません。 ただ、それを踏まえてでも算定表通りきちんと送るのが義務です。 甘えとか言ってる人みると、やっぱりこんな人がいるから払わないんだなと痛感できました。 ちょっとずれてると思います。 お礼日時:2020/09/30 09:10 No.

退会ユーザー 旦那は許してくれるけど私はLINEで謝られても許しません↩︎ 6月5日 ハゲッピー 許さなかった事は無かったです!謝る事もないんですが 自然にまた普通に話してる感じです! まりあ うちは翌日には持ち越さない決まりです😌 ケンカしたらお互い少し離れて冷静になってから、謝って終わりです✨ はじめてのママリ 許してはくれますがあちらからは絶対謝ってこないです😡 6月5日

A 回答 (14件中1~10件) No. 11 ベストアンサー 回答者: soukai421 回答日時: 2010/01/07 18:38 40代の男です。 私は改善に関する仕事をしているので、アドバイスしたいと思います。 私は妻に言われたこと、注意されたことはパソコンに打ち込みデータベース化しています。 2回同じことを注意された項目は赤字等で目立つようにしています。 それを時々見直しています。 それでも、同じ失敗をやっちゃうこともありますが、本気で直す気があれば、どんどん同じ失敗は減っていきます。 奥様は自分を理解して欲しいと願っているし、また、奥様はあなたに変わって欲しいのです。 しばらく時間はかかるでしょうが、続けてみてください。 たとえ失敗があったとしても、ダンナ様が変わった、良くなったと奥様が感じれば状況は良くなると思いますよ。 この回答への補足 データベース化ですか。 やってみます。 忘れてしまうのを防げそうですね。 有難うございました。 補足日時:2010/01/08 10:43 16 件 No.
April 27, 2024, 4:53 pm