松原照子氏が予言「東京オリンピックは中止になる」 地震が影響か!?(1/2) - ハピズム

はじめに 当初2020年に予定されていた東京オリンピック・パラリンピックは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴って2021年へ延期されました。ところが、2021年になっても新型コロナウイルスが収束しておらず、現実的に開催は厳しいのではないか?との見方が強まっています。 そこで今回は、東京オリンピックの開催は厳しいのか?について、詳しくお伝えします。 東京オリンピックは本当に開催できるのか?

緊急事態宣言下でも東京五輪が開催できる?オリンピックは誰のための何のための大会なのか

東京オリンピック・パラリンピック大会の開催都市契約の署名。ジャック・ロゲIOC会長、猪瀬直樹都知事(当時)、竹田恒和JOC会長(いずれも当時)らのサインがある。 出典:東京都 「開催都市契約」 とは読んで字のごとく、オリンピック・パラリンピックの開催都市と開催都市がある国のオリンピック委員会、IOCの三者が結ぶ契約だ。東京大会のものは、2013年9月にアルゼンチンのブエノスアイレスで結ばれた。 「オリンピック憲章」と開催都市契約には、大会に関するあらゆる権利・義務について定められ、IOCが包括的に決定権をもつことが規定されている。もちろん、大会の中止に関してもだ。 ここにきて注目されるのが、 大会中止に絡む「契約の解除」に関する条文(66条) だ。そこにはこう記されている(※日本語訳による)。 66.

We are at war with a virus")」 と 述べている 。 それでも強気なIOC、なぜ?

May 20, 2024, 2:52 am