ジャグラー 打ち 方 目 押し

ジャグラーを制するものはパチスロを制す! 世の中にはこんなことわざがありますが(断言)、具体的にはどう制するのか? それは、遊技中の大半の時間を費やす「通常時」をどう打つかにかかっているのです。というわけで、初心者向けの目押しのコツや打ち方から、逆押しなどの高度なものまでご紹介します! 更新日: 2021/06/07 ジャグラーシリーズは多彩なラインナップを誇りますが、現在ホール設置中の台であれば、打ち方はどれも共通しています。 左リールにチェリーを狙い、中・右リールをフリー打ちするだけです。 左リールのチェリーは2つありますが、どちらを狙ってもOK。見やすい方を狙いましょう。 なお、チェリーを狙う際は枠上or上段に狙わないと、チェリー重複ボーナスの時にボーナス優先制御(後述)によってチェリーを取りこぼしてしまうことがあるので注意しましょう。 目押しのコツに関しては『 マイジャグラーⅣ 』を例に挙げたものが下記のページで紹介していますのでご参照を! >>「目押し」はコチラで詳しく解説!<< ジャグラーは毎ゲーム同じチェリーをリール1周のタイミングで狙い続けることはできません。前回停止出目と、リール回転開始からストップボタンが有効になるタイミングの関係で、停止ボタン入力が早すぎると受け付けてくれないのです。 そこで、マスターしたいのがリール1周半のタイミングで止める打ち方です。左リールに2つあるチェリーを1Gずつ交互に狙えば、「ストップボタンが有効になっている&1Gを4. 1秒以内(パチスロにおける1Gにかける最短時間)に完結できる」となり、時間効率が最も良くなります。 なお、同一チェリーを2周で止める打ち方でもギリギリとはいえ実は4. ジャグラーシリーズ目押しのコツ、練習法について【ビタ押し、色押し、リール1回転のタイミング押し】. 1秒以内に完結させることはできます。なので時間効率だけで言えば変わりません。 しかしジャグラーの楽しみ方の最もポピュラーなものが、第3停止のネジリですよね。ということはつまり… ・1周半で止める打ち方 →1Gを4. 1秒以内に完結+一瞬ネジれる ・2周で止める打ち方 →1Gを4. 1秒以内に完結+ネジれない となり、楽しさが随分変わってしまうのです。先告知の3種のタイミング(レバーON時・リール回転開始時・ストップボタン有効時)の違いを味わえるチャンスも広がります。 もちろん、1Gの4. 1秒消化にこだわらないのであればリール2周でもネジれますが、一刻も早くGOGO!ランプが光るところを見たいわけですから、1周半を体得しておくのをオススメします。 ◆1枚掛けで揃える 至福の瞬間が訪れました!

  1. ジャグラーシリーズ目押しのコツ、練習法について【ビタ押し、色押し、リール1回転のタイミング押し】

ジャグラーシリーズ目押しのコツ、練習法について【ビタ押し、色押し、リール1回転のタイミング押し】

後告知時と同様、中リール上段or中段に7を狙います。ただし先告知発生時はブドウの可能性がない代わりに、ボーナス重複役であるチェリーをフォローする必要があります。 中リール中段に7が停止したら、チェリー重複ボーナスが確定。左リール枠上or上段にチェリーを狙えば2枚の払い出しを受けられます。 次ゲーム1枚掛けで、後告知時の揃え方を遂行すれば1枚の得となります。もちろん次ゲームは、前述のブドウ抜きのチャンスです。 中リール下段に7が停止した場合は単独ボーナスが確定しますので、残りのリールに7絵柄を狙ってそのまま揃えましょう。 ちなみに現在設置中のものでは『 ゴーゴージャグラー2 』は先告知がありませんので、この打ち方とは無関係となります。 ちょっと唐突ですが、ボーナスが成立した際、同時に成立している小役があったら、ボーナスと小役のどちらが揃うと思いますか? 例えば、チェリー重複ボーナスが成立した場合に、7を狙うとそのまま7が揃うのか? それともチェリーがスベってくるのか?

レバーオン告知のような先告知パターンであればそのまま揃えてしまうのもアリですが、GOGO!

June 1, 2024, 12:55 am