ゲオ 田無 北原 返却 時間

GEO(ゲオ)は、14万以上のタイトル数をリーズナブルな値段でレンタルが出来ます。 また、好きな時に好きなだけDVDを楽しめるよう、追加レンタル機能を採用しています。 月間レンタル枚数の上限を超えていても、追加レンタル機能を利用すれば規定枚数を超えてレンタルすることが可能。 2枚1組ずつ追加できるので、借りたいDVDだけを無駄なくレンタルすることができます。 スポットレンタル(単品レンタル)とは扱いが異なるので、延滞金や送料の発生は一切なし。純粋にレンタル料金のみで追加できるところが魅力となっています。

ゲオの返却時間!ゆっくり返却の場合は?返す時の注意点も解説! | とものニュース雑学.Com

Amazon PrimeやFire tvなど便利な世の中になりましたが、それでも近所のゲオ( )でDVDやブルーレイをレンタルすることはあります。 そんな時に気になるのが、 返却期限 です。 近所の店舗は12時。店舗によって異なるらしいので確認を 店舗によって異なるようですが、うちの場合は 翌日12時 でした。 開店前に置いてある返却ボックスに入れれば大丈夫なのはわかりやすいですが、 開店後でも12時までなら間に合う のです。 ただし、翌朝10時という店舗もあるらしいのでお気をつけください。 ゲオのゆったり返却とは ゲオは開店時間とは別に、「 レシートに書かれている返却期限日の"翌日のゲオのお店が決めた時間までに返却すれば"延滞料金はかからない 」という仕組みになっています。これをゆったり返却といいます。 ゆったり返却の場合に、返却BOXへの返却でよいのかレジに持っていく必要があるかは諸説ありますので、店舗ごとに確認してみてください。 借りた日数 いつまでに返せばいいか? 当日返却 翌日のお店が決めた返却時間までに返却 1泊2日 3日目のお店が決めた返却時間までに返却 2泊3日 4日目のお店が決めた返却時間までに返却 7泊8日 9日目のお店が決めた返却時間までに返却 14泊15日 16日目のお店が決めた返却時間までに返却 ちなみにTSUTAYAの場合は公式サイトにて「 ゆとり返却とは何ですか? 」という記事で解説があります。 当日返却でも翌朝でOK 私の場合は、1週間レンタルだったのですが、当日返却にした場合でも同様のルールが適用されます。 なので実質1泊2日じゃんと捉えることもできます。 翌朝10時あるいは12時までなら大丈夫 という仕組みです。 返却ボックス入れておけば延滞料払わずに済む?

東京都西東京市周辺のCd・Dvdレンタルショップ3選!中古買取や販売有無、宅配などの付帯サービスもご紹介します! | ご近所Snsマチマチ

と聞いたところ、 ゲオの店員さん 近くの会社に勤めている方が昼休みを使って返却しに来ているみたいですね~。 と、おっしゃってました。 管理人の地元って企業城下町なんですよね。なので、家も会社もゲオに近いという方が多いみたいで、そういう方が使っているんじゃないかと思われます。 この記事が参考になれば幸いです。

東京都西東京市 周辺の CD・DVDレンタルショップ を調べてまとめました。ゲオ田無駅前店(ゲオタナシエキマエテン)、ゲオ田無北原店(ゲオタナシキタハラテン)、TSUTAYA保谷駅前店(ツタヤホウヤエキマエテン)などを紹介しています。 映画館で見逃した映画や懐かしい映画また観たい時などにDVDやBluerayをレンタルする方、多いのではないでしょうか?

April 29, 2024, 9:55 pm