態度 の 悪い ラーメン 屋

今や国民食になっているラーメン。 人気の影で 「ラーメン屋が偉そうでイラッとする」 といった内容の口コミも多く見かけるようになりました。 偉そうな態度で接客されたという意見から、二郎ルールに代表されるような、その店独自に考えられたあり得ないルールまで様々です。 しかし、その裏で店側が偉そうな態度になってしまう隠された理由もあるようです。 細かく見ていきましょう。 ラーメン屋は態度が悪い!実際に受けた偉そうな態度 インターネット上には美味しいと口コミがある一方で、 店主や店員の態度が悪い という意見も多くありました。 店主に怒鳴られた 「ラーメン」と注文したら「中華そばしかない」と言われた 美味しいと感想を述べただけで「黙って食べな」と言われた 食べるのが遅かったからか「早く帰ってくれ」と言われた 全部食べきるまで帰れない 上から目線の暴言を吐いてきた 注文間違いを指摘したら逆ギレされた せっかく楽しみに期待を込めて食べに来たラーメン屋で、こんな風に言われたりひどい態度を取られたりするのでは残念な気持ちになりますよね。 実際に店主や店員から直接被害を受けた人は 「もう二度といかない」 と怒りをあらわにしています。 人気で行列ができる店ほど、そういった意見が目立つように感じます。 ちなみに私の妻も「もう二度と行かない」と言ったことがあります。 何があったのか?

態度 の 悪い ラーメンのホ

口コミでインターネット上にあれこれ書かれてしまうせいか、偉そうで横柄な態度を取る店、店主のこだわりが強くルールも厳しい店は 短期間で閉店を迎えるところが多い ようです。 実際に被害を受けたお客さんは正直です。 美味しいラーメンを食べてもらいたい店主の気持ちもわかりますが、お客さんがいてこその商売です。 店側も初心に立ち返る必要もあるかもしれませんね。 ラーメン屋が偉そうな態度をする理由 偉そうな態度を取るラーメン店には3種類あります。 本当にラーメン店主である自分が偉いと勘違いしている たくさんのお客さんに食べて欲しいため 本当はただの良い人がキャラ作りしている 順に見ていきましょう。 1. 本当にラーメン店主である自分が偉いと勘違いしている これの場合は 救いようがありません。 「何様だよ!」ってパターンですねw 店主もバイトもろくに敬語が使えない場合も多いですね。 悪い口コミが広がって閉店してしまうパターンが多いです。 2.

この口コミは、halhideさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。 最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら 1 回 夜の点数: 1. 5 ~¥999 / 1人 2010/02訪問 dinner: 1. 5 [ 料理・味 2. 0 | サービス 1. 0 | 雰囲気 1. 0 | CP 4.

態度の悪いラーメン屋 神奈川

ラーメンうどんそばパスタ。 麺類ならなんでも好きな米陀 @beer_whiskey1 と申します。 あらゆる麺類に関する情報をまとめて発信しております。 記事内容でお気づきのことなどありましたら、お気軽にご連絡ください。 お問合せ からでも ツイッター からでも大丈夫です。

「ラーメン店のルールが厳しい」とネット上で話題になって久しい。各店のルールは"店主のこだわりなんだな"と思えるが、なかには行き過ぎに思える接客も……。20~40代男女が、思わず困惑してしまったモンスターラーメン店の事例を集めた。(取材・文/池田園子、編集協力/プレスラボ) 俺のルールに従わないヤツは帰れ!

態度 の 悪い ラーメンクレ

mobile 特徴・関連情報 利用シーン 一人で入りやすい | 知人・友人と こんな時によく使われます。 お子様連れ ベビーカー入店不可です。 公式アカウント オープン日 2004年2月2日 お店のPR 初投稿者 おじゃままん (273) このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。 店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

mobile 特徴・関連情報 利用シーン 一人で入りやすい | 知人・友人と こんな時によく使われます。 オープン日 1995年7月 初投稿者 すなっく (12) 最近の編集者 にせドンファン (0)... 店舗情報 ('21/01/15 12:38) 編集履歴を詳しく見る 「ラーメン二郎 目黒店」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)にご登録ください。 ご登録はこちら 食べログ店舗準会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。 店舗準会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら 閉店・休業・移転・重複の報告

April 27, 2024, 3:20 pm