私を忘れないで | Tcエンタテインメント株式会社

僕の全てが失われても、せめてあなたの記憶の中で生きていたい。 10年間の記憶を失った男と偶然出会った女―― 『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンが贈る、最も切ない愛。 ◆チョン・ウソン×キム・ハヌル、2大スター待望の初共演! 『私の頭の中の消しゴム』の大ヒットで日本でも絶大な人気を誇るチョン・ウソンと、3年ぶりのスクリーン復帰となるラブコメの女王、キム・ハヌル。 数々の出演作を持つ二人だが、本作でファン待望の初共演が実現。韓国を代表する2大スターの競演は、本国のみならず日本でも大きな話題に。 ◆失われた記憶をたどる切ないラブストーリーに、涙が溢れ出す! 交通事故で10年間の記憶を失った弁護士が出会った見知らぬ女性。 なぜか彼女に魅かれ、二人は恋に落ちるが、彼女には彼の知らない秘密があった…。 『私の頭の中の消しゴム』を彷彿とさせる記憶を巡る珠玉のラブストーリー。二人の間の秘密を知ったとき、きっと哀しみの涙が溢れ出す。 ◆チョン・ウソンが自らプロデューサーを務め、期待の新人監督と一流スタッフを起用して創り上げた渾身の作品!

  1. 私を忘れないで 花言葉

私を忘れないで 花言葉

Top reviews from Japan musickeiko Reviewed in Japan on November 15, 2019 5. 0 out of 5 stars 主役のお二人、良い演技です。 Verified purchase これは単なる恋愛ドラマではありません。 女優さんの好みで星を判断してほしくなくてレビューを書きました。 人の記憶、無くした人と覚えている人、またそれに絡んだ周りの人々の葛藤と優しさを上手く表現した深い内容の映画だと思います。 しっとりと最後まで見てほしいです。 17 people found this helpful 5.

映画 韓流 海外 私を忘れないで セル リリース日 2016年11月02日 価格 ¥4, 180(税抜価格 ¥3, 800) 品番 MPF-12555 発売元 CJ Entertainment Japan、ミッドシップ 僕の全てが失われても、せめてあなたの記憶の中で生きていたい。10年間の記憶を失った男と偶然出会った女―― 『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンが贈る、最も切ない愛。 ◆チョン・ウソン×キム・ハヌル、2大スター待望の初共演! 『私の頭の中の消しゴム』の大ヒットで日本でも絶大な人気を誇るチョン・ウソンと、3年ぶりのスクリーン復帰となるラブコメの女王、キム・ハヌル。 数々の出演作を持つ二人だが、本作でファン待望の初共演が実現。韓国を代表する2大スターの競演は、本国のみならず日本でも大きな話題に。 ◆失われた記憶をたどる切ないラブストーリーに、涙が溢れ出す! 交通事故で10年間の記憶を失った弁護士が出会った見知らぬ女性。なぜか彼女に魅かれ、二人は恋に落ちるが、彼女には彼の知らない秘密があった…。 『私の頭の中の消しゴム』を彷彿とさせる記憶を巡る珠玉のラブストーリー。二人の間の秘密を知ったとき、きっと哀しみの涙が溢れ出す。 ◆チョン・ウソンが自らプロデューサーを務め、期待の新人監督と一流スタッフを起用して創り上げた渾身の作品!

April 29, 2024, 4:47 am