ワード プレス いい ね ボタン

確かに僕の投稿には、ほとんどAmazonのアフィリエイト広告が貼られています。 ↓こんな感じ しかしこれは今に始まったことではなく、ブログ起ち上げ当初の4年前からです。 Amazon広告を貼っていないページも確認しましたが、やはりFacebookアイコンは表示されていませんでした。 念のため、新規投稿を作り、何も内容が無い状態でFacebookのいいねコードのみ貼ってみましたが、それもだめ。 Java Scriptが原因!?

Wordpress で独自のいいね!ボタンを設置する – With A Christian Wife

WordPressのプラグイン 「 Table of Contents Plus」を導入 したところ、目次に 「いいね:」「共有:」「関連」が表示 されてしまいました。 原因は、記事コンテンツ下部にある「共有:」「いいね:」「関連」が 見出し3 になっているためです。 ※下図参照 解決方法は2つありました。 それでは、その方法を紹介させて頂きます。 インストールが終わっていない方はこちら(↓)をご参考ください。 「Table of Contents Plus」 の 基本設定から除外したい見出し(目次)を入力する 設定をクリック TOC+をクリック 基本設定をスクロールすると一番下に 「上級者向け[hide]がある」 上級者向け[show]をクリック → 下部のような表示画面となる。 除外キーワードの入力 今回は、「共有:」「いいね:」「関連」の3つを除外したいため、入力フォームに基づいて入力します。 除外ワードは必ず「|」で仕切るようにします。 共有:|いいね:|関連| ←のように入力します。 このまま貼り付けて頂いて大丈夫です。 最後に一番下の 「設定を更新」 をクリックします。 これで、「Table of Contents Plus」で目次を自動作成した時には、無駄な項目が増えなくなっているはずです。 綺麗になりました! 記事下のいいねボタンが「読み込み中」のままで表示されない件 | WordPress.org 日本語. 注意! あくまでも、「共有:」「いいね:」「関連」は下部コンテンツには残した状態になっています。 アイコンをWordpress管理画面にて消去する 共有:の消去方法(ソーシャルボタン) 共有をクリック 「有効化済みサービス」の中にあるSNSを上部にドラッグします このようになれば成功です。 共有ボタンが消えているはずなのでご確認ください。 いいね:の消去方法 「いいね」ボタン → 「投稿ごとに有効化」にします。 投稿記事ごとに表示させるか選べるようになります。 基本的に、今外した段階では全て「いいね:」は外れているはずです。 関連の消去方法 表示設定をクリック 関連記事 → 4つのチェックを外す ※下図参照 注意! 実は、ここで4つチェックを外しても、完全には関連が消えません! 画面を見るとこのようになっているはずです。 これで満足な方は、表示設定でお好みにカスタマイズできますが、本当に消したい場合は 「プラグイン – Jetpack」から解除する 必要があります!

記事下のいいねボタンが「読み込み中」のままで表示されない件 | Wordpress.Org 日本語

--いいねボタン--> 挿入位置はテーマによって異なりますが、一般的なつくりであれば の が記事本文を出力する部分なので、その下あたりが良いでしょう。 トップページやアーカイブページの記事一覧に「いいね数のみ」表示させたい場合は、以下のコードです。 特定の記事のみにいいねボタンを表示させたい場合は、 in_category などで条件分岐してください。 テンプレートファイルをさわったことがない場合、ここだけちょっと難しいかもしれませんね。 設定をすませてコードを挿入したら、ブログ独自のいいねボタン完成です!

php add_filter('wp_ulike_format_number', 'wp_ulike_new_format_number', 10, 3); function wp_ulike_new_format_number($value, $num, $plus){ if ($num >= 1000 && get_option('wp_ulike_format_number') == '1'): $value = round($num/1000, 2). 'K'; else: $value = $num; endif; return $value;}? WordPress で独自のいいね!ボタンを設置する – with a Christian Wife. > ※コードをカスタマイズする場合は、必ずバックアップを取った上で全て自己責任でお願いします。 コード表示の都合上、 頭の「<」を全角の「<」に変更しています。 カスタマイズする時は必ず「<」に戻してから使ってください。 phpかショートコードから表示 前述した「自動的にボタンを表示」にしている人は関係ないのですが、人によってはすでに配置しているシェアボタンと一緒に表示したいということもあると思います。 そういった時は「phpかショートコード」からでも呼び出すことができるので確認してみてください。
May 20, 2024, 4:16 am