いくら 食べ て も 太ら ない

暑い日に熱いお風呂になんか入れない!といって、シャワーだけで済ませてしまうのもよーくわかります。 でも、 全身の毛穴がきちんと開いて、溜まっている老廃物を排泄する には、やはり湯舟に浸かるのが一番です。 我が家なんか、普通のお湯より さらに保温効果のある「乳酸菌風呂」 に毎日入っていますよ! 乳酸菌風呂は自宅で簡単にできる温泉にも負けない美肌の湯! 生活の場面、あらゆるところで大活躍の自家製乳酸菌ですが、お風呂で使ってこそ、体の中からも外からも、全身効果があると思います。素晴らしい恩恵の数々を、しっかりと自分の中にイメージできたら、やらざるを得ない衝動にかられると思うんですよね。 シャワーでは、表面の汚れは洗い流せても、毛穴の奥の排泄物までは取り除けません。 肌は排泄器官 です。 1日の終わりにしっかりと毛穴を開いて、その日の汚れを落としてあげましょう。 また、体の芯から温まることで 入眠がスムーズ になります。 湯船に浸かることは、体内時計の正常な働きを促してくれるとても大切な習慣なんです。 暑い日は、 ぬるめのお湯で半身浴 はいかがですか? じっくり1時間以上かけて汗をかくとそれだけで疲労回復に繋がります。 スポンサーリンク 太らない体質のまとめ いかがでしたか? 特別な運動も、特別なサプリや食品も、特別な器具も何も必要ありません。 ただ「ご飯」をしっかり食べて、規則正しい生活をするという、 基本中の基本を怠らない というだけです。 特別に「食べる」や「食べない」に意識しすぎる必要もないので、ストレスもありません。 もちろん タダ です。 「食べる・食べない」に執着しているかもと思う人は、一度そのこととダイエットを結びつけるのをやめてみてはどうでしょう。 そうして、日常生活における「食べる」時間を他にシフトしていければ、自然と痩せることにつながるかもしれません。 出来るだけ太陽と共に動き出し、夜暗くなったら眠るという人間本来の営みを心がけてみてください。 早寝早起きはダイエットだけでなく、健康寿命を延ばす手助けをしてくれるかもしれませんよ。 健康寿命のままに死にたいアラフォーがすでにやっている大事な5つの事 これからは老々介護もごく当たり前の時代に突入していきます。今のパートナーが、もしも要介護になったら?お互いが気持ちいい人生を送れるように、40代から健康体への改善策はしていても損はないですよね。そして、できるだけ早い段階でいろんな罠に気付くことです。 本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

ー本記事は2018年8月20日に公開済みですー これから40代50代を迎える方、すでに40代50代の方、 今からでも遅くはありません! 今のうちに 「食べて痩せる」 体づくりをし、 「食べても太らない」 体質に変えていきましょう! まずはこちらの記事↓↓↓で「痩せる体の仕組み」を頭に入れてくださいね♪ 【食事制限なし】でダイエットに悩む日々と決別!?その仕組みとは? 今まで華やかでキラキラしていた人生も、どんどん色褪せて気づけばモノクロームの味気ない老後生活・・・。あなたの人生の後半、そんな悲観的でいいですか?しっかり食べてしっかり痩せる、そんな夢のようなシステムを今のうちに作っておきませんか? 過去には、あらゆるところにパンパンに肉がついていて、適正サイズのパンツのボタンが止められなかったという経験を持つ私ですが、 30代後半からようやく 「いくら食べても太らない」「体重が気にならない」 という体質を手に入れることができました、スー( @bacteria_suzu)です。 本日もお越しいただきありがとうございます。 40歳を超えた今、私の周りの友人たちも「痩せにくい」体質を実感していると言います。 では、そのようになった体質をまた若い頃のように「食べて痩せる」体質に変えるのは難しいのでしょうか?

おデブ男子の中にはダイエットしたいけど食べるのがやめられない!なんて人は多いはず。 でも実は「食べる=太る」ではないのです。周りにいませんか?いくら食べても太らない人。 「遺伝だから?」「特別だから?」、いろいろ疑っちゃいますが、 実は少し生活習慣を変えるだけで誰でも簡単に太らない体になれるのです! ◆まずは「筋肉」をつけること ガチムチなれとは言いません。インナーマッスルを鍛えて健康な体を作ることで 自然と筋肉はついてきます。なぜ筋肉が必要か…それは基礎代謝アップのために必要だからです。 人は食べた物をエネルギーに変換し消費します。余ったエネルギーは脂肪となります。 そう、「余らせなければ脂肪はつかない」ということなのです! ◆基礎代謝を上げる簡単な方法 運動すればその分エネルギーを消費できますが結構面倒臭いですよね。 なので運動すること以外で基礎代謝を上げるためには何をすればいいか… 基礎代謝は、体を動かしたり活動するときに使われるエネルギーのことで、 この基礎代謝が高ければ高いほどエネルギーの消費はいいのです。 筋肉があれば新陳代謝が活発になり基礎代謝のアップが見込めます。 日々の生活の中で、 ・背筋をただす ・歩けるときは歩く ・階段を積極的に使う これだけでも基礎代謝アップに必要な筋肉は十分につきます! ◆「酵素」を積極的に摂る また、痩せやすい体づくりには「酵素」が必要不可欠。 酵素は主に【納豆】や【ヨーグルト】などの発酵食品に多く含まれています。 酵素は体の中の消化吸収、エネルギー変換を助ける働きがあります。 また、筋肉を作ったり維持したりするにも酵素は必要なので、積極的にとっていきましょう。 ◆しっかり「睡眠」をとる もう一つ、食べても太らない人は睡眠をしっかりとっていることが多いです。 睡眠中に新陳代謝を活発にし体を作り替えていくので、 ターンオーバーがしっかり行える=代謝のためのエネルギーが使われるということ。 また、ターンオーバーがうまくいくことで、美肌の効果もえられます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お得なポイントが貯まる会員登録 はこちら <グラマスストアの最新情報> ▶ベアキャンプ(ハンモック) / 3, 500円 ▶甚平 柴犬2 / 3, 500円 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (太めによる太めの為のポータルサイト -GLAMOROUS STORE グラマラスストア)

April 30, 2024, 11:40 am