わたし は ふたつ め の 人生 を ある く 漫画

ベルモットはボスと親密な関係 ベルモットはボスを「石橋を叩きすぎて壊しちゃうタイプ」などと言っており、ボスの性格を熟知しているような口ぶりをしています。 「どうやら私はお前を自由にさせ過ぎたようだ 私の元へ帰って来ておくれ ベルモット」(『名探偵コナン』第42巻より引用) さらに、ボスからベルモットに送られてきたこのメールは、かなり親密な関係であることを表しています。「私の元へ帰って来ておくれ」というのが、しばらく独断行動を慎むようにというお達しなのか、それとも言葉通りボスがベルモットの帰る場所なのか……気になるところです。 ベルモットとボスは血縁関係?

わたしはふたつ目の人生をあるく! | 小説投稿サイトのアルファポリス

あらすじ 国王の側室となったものの城を抜け出して、 見習い騎士"ヒース"として生活するわたしは、 仲間たちとともに忙しくも楽しい日々を送っていた。 そんななか、わたしたちが生活する北宿舎と 同じ見習い騎士が集まる東宿舎で対抗戦を開催することに。 だけど、相手のメンバーは入隊試験の優勝者ばかりの精鋭揃い。 明らかに、わたしたち北宿舎が不利……かも!? でもっ、 見習い騎士になってから、北宿舎のみんなで努力してきた! 努力はきっと裏切らない……! 勝つのは絶対――僕たち北宿舎なんだっ!! 見習い騎士だけど女の子、お姫さまだけど"ど根性"!?

S tory 田舎国家デーマンの第一王女であるフィーは、美しく優秀な双子の妹と常に比べられ、何かと不遇な扱いを受けていた女の子。 そんなフィーは、ある日、正妻として迎えられる妹の"オマケ"で大国オーストルのロイ国王のもとへ嫁ぐことになった。 しかし、無理やり押し付けられたオーストル側も、そんなフィーを歓迎してくれるはずもなく嫁ぎ先での扱いはひどくなっていくばかり。 耐えかねたフィーは城を抜け出し、身分も性別も隠して"見習い騎士・ヒース"としてふたつめの人生を歩みはじめる。 見習い騎士の友達や所属の第18騎士隊の先輩たちに囲まれ、生まれて初めての"居場所"を手に入れたフィー。 手練れ揃いの東宿舎との対抗試合でも見事に勝利をつかみ取り、仲間たちとの絆はさらに広がり、深まっていっていた。 しかし、そんな楽しい時間は突然終焉を迎える。 たまたま出会った宰相に、わたしが"フィー側妃"であることがバレて王城へと連れ戻されてしまい……。

June 1, 2024, 2:53 pm