オール5家庭教師Yukiは本当に無料か? - オール5家庭教師Yuki... - Yahoo!知恵袋

<夏休み明けのテスト結果> 1学期の期末で数学が、44点でした。 なので、一冊だけ夏休み用の薄い数学テキストをやらせました。 間違えたところをマークして、3回頑張りました。 学校からの宿題プリント(10枚裏表)もコピーをとって休み明けテストの前に覚えるくらい5回くらいやり直ししました。 結果、96点!です。 本人も大満足です。 最高点が98点だったので、信じられないくらいです。 これから、10月に中間テストです。同じように頑張らせます。 <2学期中間テストの結果> 2学期中間テストの最終結果の報告です。 1学期末考査→2学期中間考査 英語 92 → 96 国語 56 → 84 数学 44 → 78 社会 62 → 82 理科 65 → 68 合計 319 → 408 平均 63. 8 → 81. 6 となりました。 次回は、平均85点を目指して頑張るそうです。 <お子さんの感想> 中間テストの結果を自分で報告したかったのですが、お母さんが先に全部報告しちゃったので残念でした。。。。 今回のテストで、平均点は17点ほどUP!しました。 嬉しかったんですが、とてももったいないミスをしたことに気づいてすごくむなしさに襲われ・・。 これをもとにもっと頑張らなきゃいけないと思いました。 でも、数学が前のテストが44点だったのが、78点になった時とてもうれしかったです。 また、国語が56点だったのが84点になりました!!!! 【完全解説】オール5の勉強法!中学生の子とその親がやったことは1つです【元中学校教師道山ケイ】 - YouTube. (^─^¥) これから、もっと点数が上がるようにアドバイスお願いします! Yuki先生こんにちは。 中間テストの成績がでたのでご報告します。 今回は、国語70点、数学74点、社会87点、英語83点、理科56点です。 合計で370点でした。 理科はとても難しくて平均点が36点でした。 全部平均点以上とれたのは初めてです。 足をひっぱっていた英語が25点アップしました。感動です。 今まで50点台だったので驚きと嬉しさでいっぱいです。 今月には期末テストがあります。また同じくらい嬉しい結果になるように頑張ります。 Yuki先生お世話になっております。中間テスト結果報告です。 学校の宿題が、毎日ノート1ページ分の家庭学習なのですが、ワークの答えのみを"1ページ分記入"でもOKなのです。 なので、サーキットトレーニングのステップ4の「実際に紙に書いてみる」を宿題にあてております。 本人も宿題忘れになるのはいやなので、「宿題だから」という気持ちもあり、継続できています。 テストの結果ですが、 数学97、社会97、英語86、理科81、国語?

【完全解説】オール5の勉強法!中学生の子とその親がやったことは1つです【元中学校教師道山ケイ】 - Youtube

… <おわりに> ここまでは主に、 ・ 「定期テスト」で 得点アップする方法 をお伝えしました。 ただし―― 高校受験に合格するには、 「実力」をつける必要があります。 (じっさい、定期テストは高得点でも、 模試では下がってしまう… そんな中学生が多いですね。) 実力をつける方法については、 ★高校受験の「数学」の勉強法 と題した、別記事をご用意しました。 こちらのページ でお読みいただけますので、 「定期テスト」で上昇した1、2年生、 そして受験学年である3年生は、 ぜひ "実力アップ法" をご利用ください。

【無料】 中学生の「数学」の勉強法|速攻!プロのぶっちぎり講座

もしあなたが、子どもの成績の事でお悩みなら、当サイト「オール5中学生の勉強法」をじっくりとご覧になってみてください。実は、塾に頼らないでも、次のテストで50点アップさせる勉強法があるのです。 そう言って喜んでいるのは、私の中学生の教え子たちです。 私は家庭教師として10年活動しておりますが、 私の中学生の教え子の8割以上が、 「塾に行っても成績が上がらない」 と悩んでいました。しかし、長年通い続けていた塾と縁を切り、自宅学習に専念したところ、短期で成績アップを実現する事ができました。 以下のページで、中学生の教え子たちの写真を公開しています。 → 塾を辞めて、みんな笑顔になりました この勉強法は、私が中学生の時代に、自宅学習のみでオール5を達成した経験に基づいています。 「私だから出来た」という高度な勉強法ではなく、塾で伸びなかった私の教え子たちも同様に 短期で成績アップを実現した勉強法 です。 ですからあなたも今日から実践して、次のテストで50点アップを実現させてください! 【無料】 中学生の「数学」の勉強法|速攻!プロのぶっちぎり講座. → 今すぐ内容を確認する 私が指導する多くの中学生が、 ほんのわずかなことを変えるだけで劇的な成績アップを実現 しています。 なぜなら、ほとんどの中学生が 「ある重要な1つのポイント」 を誤っているからです。まずは、これをあなたにメルマガでお伝えしたいと思います。 簡単なことであなたのお子さんの成績がアップします。 ですから、私は自分の持っている全てのノウハウを伝え、成績に悩む中学生の生徒さんのお役に立ちたいと思っています。 ぜひ私と一緒に頑張っていきましょう! 合同会社エンカレッジ 代表 佐々木勇気 こんにちは、佐々木です。 私は10年間で200名以上の中学生の生徒さんを指導してきましたが、そのうち8割以上が「塾に行っても成績が上がらない」という悩みを抱えていました。しかし、多くの中学生の生徒さんを教える中で、そんな生徒さん達に共通する特徴があることが分かりました。⇒ 続きはこちら 2日間で習得する評論読解セミナーを開催しました! 24時間で習得する英文法セミナーを開催しました! ⇒ 詳細はこちら 茨城県在住 飛田様 中3の娘の成績が上がらず、 何か手立てはと悩んでいました・・・ 愛知県在住 渕田様 私自信のあせりからか、 子供たちにプレッシャーを・・・ 私は中学時代にオール5を取りました。 なぜそれが可能だったのか?

動画すげーーーーー! マジでうれしいし。 (本人感想) 得点: 国語 65 (平均60. 1) 社会 65 (50. 5) 数学 71 (58. 1) 理科 62 (55. 9) 英語 77 (66. 7) 音楽 66 美術 60 (70. 2) 体育 48 (60. 7) 技術家庭科 47 (54. 6) 副教科の点が良くなかったので心配していましたが、それでも前回より上がっていて、とても驚きました! 5教科で78番になれたことは本人の努力が報われ、これからにつながっていくことと思います。こんなに上がるなんてびっくりです。 これも毎日サーキットトレーニングに励んだからだと思います。 ありがとうございました。 これからも先生の指導に従って親子で頑張りたいと思います。 Yuki先生、こんにちわ! 小3の息子ですが、先日単元毎の漢字のテストが行われたのです。 もともと、漢字の苦手な息子。 土日を挟んで週明けにテストがある・・・(´Д`)と困り顔の様子。 早速、サーキットトレーニングで漢字の練習をさせました。 時間がない為、そこまで回数はこなせていませんでしたが、赤いシートで隠しながら一生懸命練習していました。 そして、月曜日。帰ってきた息子に様子を聞くと 息子『出来たと思うけど、あんまり自信がない。0点かも... 』 母 『えぇぇっ!? 0点??? 』 出来たと0点じゃ、全く違うじゃん(泣)とても信じ難い返事でした・・ 母は、なんとも返答のしようもありません。悲しいばかり(涙) そして返ってきた答案は・・・ ソロソロと開いてみると... ??? えっっ!? 98点!? 1問間違い?? でも、その間違いも、【ハネ】がなくバッテン×??ん?? この答案は、本当に週末わからんだぁなんだぁかんだぁ言っていた息子の答案かぁ??? あんまり驚いたので、思わず『ずるっこしたんや、ないよね! ?』 と聞いてしまったくらいです(笑) 正直、驚きました。範囲が限られていた、とは言え、熟語の意味も解らず泣いていた子が。 サーキットトレーニングって、暗記にはもってこいの勉強方法なんだ! と実感しました。 これまで、テストらしいテストがなく、実感がなかったのですが、こんな勉強法を教えてくださったYuki先生には本当に感謝です♪ ありがとうございます。 これからも、子供と共に勉強していきたいと思います!

April 28, 2024, 7:49 pm