有馬温泉 竹取亭円山

温泉の泉質・効能は以下の通りです。 ・温泉の泉質: 【金泉】含鉄-ナトリウム-塩化物強塩高温泉 【銀泉】単純放射能泉 ・温泉の効能: ・金泉 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進 ・銀泉 痛風、動脈硬化症、高血圧症、慢性胆嚢炎、胆石症、慢性婦人病 近くの宿を再検索 こだわり条件から再検索

  1. 有馬温泉 竹取亭円山 日帰り
  2. 有馬温泉 竹取亭円山
  3. 有馬温泉 竹取亭円山 神戸

有馬温泉 竹取亭円山 日帰り

神戸 有馬温泉 - 貸切家族風呂のある旅館。金泉銀泉の貸切風呂 客室 温泉 レストラン よくあるご質問 アクセス 宿泊プラン お問合せ お電話でのご予約・お問合せ 078-904-0631 受付時間 9:00~19:00 LANGUAGE 日本語 ENGLISH 中文 (简体) 中文 (繁体) 한국어 ไทย ご宿泊日 日程未定 HOME > 宿泊プラン お食事重視 季節のお料理コース カップル・夫婦向け 神戸ビーフ 1泊夕食なし 温泉風呂付き客室 客室専用温泉付き和室(金泉・銀泉)でお籠り休日 もっと詳しく 旬の味覚の会席料理フルコース<貸切風呂無料> 神戸ビーフ×伊勢海老付きの会席料理コース 神戸ビーフ×鮑付きの会席料理コース 伊勢海老×鮑付きの会席料理コース 【神戸牛】神戸ビーフのステーキがメインの会席料理 【朝食付】温泉と旅館のおいしい朝食を愉しむ休日 【素泊まり】食事なしで、ゆったり温泉を有馬で愉しむ休日 もっと詳しく

有馬温泉 竹取亭円山

レビューの総合点 (66件) 項目別の評価 部屋 4. 4/5 風呂 4. 5/5 朝食 4. 3/5 夕食 4. 4/5 接客・サービス 4. 6/5 その他の設備 4.

有馬温泉 竹取亭円山 神戸

丁寧な接客で心地よかったです。 お料理はボリュームがあり、味もとても美... お料理はボリュームがあり、味もとても美味しかったです。お部屋食ではなかったですが、個室でゆっくりと楽しめました。 また、お風呂は大浴場がなく入りたい時に入れなかったら嫌だなぁと思っていましたが、内風呂は空いていて入りたい時にのんびりと入ることができました!露天も入りましたが、内風呂がきれいで、2回入らせてもらいました。一人で贅沢に温泉を堪能できました! 里帰り前に最後に夫婦で贅沢をと思い、泊まらせていただきましたが本当に満足です。 家内と二泊しました。接客はどのスタッフも素晴らしく、部屋風呂も予約不要の内風呂も予約制の野天風呂も全て満足しました。風呂の数が多すぎて、二泊では全てに入ることができませんでしたが、野天風呂は制覇しました。とくに「二の湯」は贅沢でとてもよかっ... 家内と二泊しました。接客はどのスタッフも素晴らしく、部屋風呂も予約不要の内風呂も予約制の野天風呂も全て満足しました。風呂の数が多すぎて、二泊では全てに入ることができませんでしたが、野天風呂は制覇しました。とくに「二の湯」は贅沢でとてもよかった。野天風呂に向かう細い廊下も幻想的な雰囲気で、ドアを開ければ森の中の温泉が待っている。日常を忘れていつまでもお湯に浸かっていたい気分になりました。 食事もオリジナリティがあり、どれもおいしく、驚きに満ちていました。ここの料理長は天才です。まだお若いのに、創造力は抜きん出ていると思います。これまで全国各地の数多くの旅館に泊まってきましたが、記憶に残る限り最高の料理を出していただきました。記念写真も撮ってもらい、大満足です!

竹取亭円山の衛生対策について 1. ご来館の際、また館内のご移動の際はマスクの着用をお願いいたします。 2. チェックイン時にお客様全員に検温をいたします。万が一37. 5度以上の場合はご宿泊をお断りいたします。 3. チェックインカウンターには感染予防のパーテーションを設置いたします。 4. 各フロアエレベーター横に消毒液を設置いたしております。 5. スタッフはマスク着用で接客いたします。 6.

April 27, 2024, 10:51 am