三井記念病院の看護師口コミ・評判 895件中101-150件-東京都千代田区

07 / ID ans- 4769822 社会福祉法人三井記念病院 年収、評価制度 20代後半 女性 正社員 看護師・准看護師・看護助手 【良い点】 夜勤が多いので、夜勤をしていればそこそこもらえる。夜勤専従を希望すると夜勤専従手当もプラスしてもらうことができる。 【気になること・改善したほうがいい点】 赤字経営が続いていることやコロナの影響を受け、ボーナスが減額になった。経営状況こら、しばらくはボーナスが上がる見込みは少ないと思う。夜勤の手当ご低いので他の病院と比べると給料は低めだと感じている。 投稿日 2021. 01. 03 / ID ans- 4614040 社会福祉法人三井記念病院 年収、評価制度 20代前半 女性 正社員 看護師・准看護師・看護助手 在籍時から5年以上経過した口コミです 【良い点】 正直月の手取りはかなり低いと個人的には感じました。新人の時、3. 4年目の先輩との給与と1万ほどしか差が無かったです。その分ボーナスは他と比べると出ていたのでボ... 続きを読む(全227文字) 【良い点】 正直月の手取りはかなり低いと個人的には感じました。新人の時、3. 社会福祉法人三井記念病院の評判・口コミ|転職・求人・採用情報|エン ライトハウス (6228). 4年目の先輩との給与と1万ほどしか差が無かったです。その分ボーナスは他と比べると出ていたのでボーナスありきで考えると他院と同じくらいの年収になると思います。師長にもよるとは思いますが、時間がひっかかるからと残業は自習ととらえてつけてもらえませんでした。給与と労働が見合って無くて正直モチベーションが下がります。給料よりも学びたい!勉強したい!っていう人には向いていると思います。 投稿日 2020. 19 / ID ans- 4187781 社会福祉法人三井記念病院 年収、評価制度 20代前半 女性 正社員 看護師・准看護師・看護助手 在籍時から5年以上経過した口コミです 【良い点】 私が働いていたところは残業がすごく少ない病棟でしたので、定時の割にはまぁいいのかなぁという感じでした。病棟によってはすごく残業が多いところもあるような感じでし... 続きを読む(全187文字) 【良い点】 私が働いていたところは残業がすごく少ない病棟でしたので、定時の割にはまぁいいのかなぁという感じでした。病棟によってはすごく残業が多いところもあるような感じでした。 夜勤手当が9000円です。総合病院にしては安すぎると思います。1万円以上は欲しかったですね。昇給も微々たるものなので。給与面で選ぶ人はあまりいないと思います。 投稿日 2018.

社会福祉法人三井記念病院の評判・口コミ|転職・求人・採用情報|エン ライトハウス (6228)

SCROLL TORANOMON HOSPITAL NURSING SITE FEATURE 看護部を知る これから、未来へ向けて素晴らしい一歩を踏み出していただくため、 虎の門病院看護部の様々な面をご紹介していきます。 看護の現場 JOB SITE 様々な入職年次のナースたちの声から、看護のやりがいや先輩たちとの関わりを知ることができます。 プライマリ・ナーシング PRIMARY NURSING 虎の門病院看護部の特長の1つでもあるプライマリ・ナーシング。中堅以降の教育体制をご紹介。 教育・研修体制 EDUCATION ゆっくりと、確実に技術や知識を身に付けられる 「新人教育」体制が整っています。 理念 ・ 特長 PHILOSOPHY・STRENGTH 生命、人間としての尊厳及び権利を尊重することを基本とし、病院の持つ理念、機能に基づいて、患者並びに健康上のニーズにより当院を訪れた人々に、より良い看護ケアを提供すること。 CONTENTS INDEX 1 理念・特長 2 副院長・看護部長メッセージ 3 プライマリ・ナーシング 4 チーム医療 5 本院・分院の施設紹介 6 TNS(Toranomon Nursing System) 7 看護管理者のコンピテンシー・モデル

国家公務員共済組合連合会 三宿病院

転職サイトでは、この病院の求人を非公開求人として扱っていたり、逆指名で問い合わせてくれることがあります。 さらに、好条件で転職できるように条件交渉してくれたり、面接対策のアドバイスをしてくれるというメリットもあります。 転職サイトは完全無料で使えますし、問い合わせをしたら応募しなければいけないというわけではありませんので、安心してくださいね。 東京都の看護師 求人に強い転職サイト 看護師転職サイトを使うと? 人気ランキングの病院に逆指名で問い合わせをし、アドバイスをしてくれる 公開求人以外のレアな非公開の求人情報を持っているため、なかなかでない好条件の求人を紹介してくれる ランキング以外にも、働きやすい病院をたくさん紹介してくれる 参考コラム< 転職サイトを使うメリットと使わない時のデメリット > 看護roo! 東京都内の求人なら、看護roo! に探してもらうと良いでしょう。レア度の高い好条件の勤務先が見つかるかもしれません!まずはあなたのご希望をざっくりと伝えてみてください。的確な案内をしてもらえますよ! マイナビ看護師 都市部の求人に強いのが、マイナビ看護師。東京都内の求人にも、もちろん強いです。看護roo! だけでは拾えない情報が貰える可能性もありますので、 併用にオススメです!

03. 11 / ID ans- 2886000 社会福祉法人三井記念病院 年収、評価制度 20代後半 女性 正社員 その他の医療サービス関連職 【良い点】 基本給が安い分賞与が良かった。上位層社員想いで今年は自身の賞与をなしとしていた。 賞与は削減された。昇級制度は一時廃止... 続きを読む(全197文字) 【良い点】 賞与は削減された。昇級制度は一時廃止となった。年代で分けた昇級で人事評価は一切関わりがなかった。昇格すると今までの人事評価が生かされず0からスタートなど、未だに人事制度が整備されていない。年功序列で降格することが現状はない。仕事をする人としない人の差が激しい。 投稿日 2020. 06. 02 / ID ans- 4313701 社会福祉法人三井記念病院 年収、評価制度 20代前半 女性 正社員 看護師・准看護師・看護助手 【良い点】 病棟によっては忙しいが、いそがしくない病棟もある。残業は仕事に慣れれば、17時退社を目指しているのであまりない。その点を含めば、給料は相応と思うが。他の病院と... 続きを読む(全159文字) 【良い点】 病棟によっては忙しいが、いそがしくない病棟もある。残業は仕事に慣れれば、17時退社を目指しているのであまりない。その点を含めば、給料は相応と思うが。他の病院と比べると、やや少ないのかなと思う。夜勤は月に3. 4回入り、自分の部署は残業手当がつかなかったため、手取りで23万行くか行かないか程度であったと思う。 投稿日 2018. 11. 22 / ID ans- 3442521 社会福祉法人三井記念病院 年収、評価制度 20代後半 女性 正社員 その他の医薬・医療機器関連職 【良い点】 残業も少なく、仕事の負荷に対して給与は高い方だと思う。昇給はあるが、年数を重ねてもそこまで変わらない。忙しい時と暇な時の差が激しい。既婚者や子供がいる方にとっ... 続きを読む(全283文字) 【良い点】 残業も少なく、仕事の負荷に対して給与は高い方だと思う。昇給はあるが、年数を重ねてもそこまで変わらない。忙しい時と暇な時の差が激しい。既婚者や子供がいる方にとっては、休みなど融通が効くし、働きやすいが、バリバリやりたい方にとっては成長スピードがゆっくりに感じる。 評価が給与に反映される体制は、仕組みはあるものの、現状維持、の評価がつけられることが多いと思う。学会発表しても、資格習得しても私の部署では給与が上がることはあまりない。つまり、仕事をしてもしなくても評価が変わらないので、出来る人は転職を考える人も多い。 投稿日 2018.

April 28, 2024, 9:33 am