【悪い口コミを暴露!】アパガードプレミオでは歯は白くならないって本当!? | 口コミコレクション

汚れが落ちる気がして力を入れてゴシゴシ磨くのも実は良くないってことです。 硬い歯ブラシも歯にとってはNG!ということですね。 以上、簡単ですがこれがアパガードを使うと歯が白くなる理由みたいです。 アパガード「買ってはいけない」との口コミ!デマでした アパガードを調べていたら関連キーワードに「 アパガード 買ってはいけない 」とあり、ビックリしました。 調べてみたところ、 全くのデマだということが分かりほっとしました。 アパガードに入っている成分に問題があるだとか口コミで広まったらしく、買ってはいけないと誰かが言い出したみたいですが、別に問題になるような成分は入っていなく、科学的な根拠もないみたいです。 心配な人は「 知恵ペディア 」さんというブログが詳しく調べてくれていたので紹介しておきます。 アパガード「プレミオ」で歯が白くなるのか?効果を検証 今回、検証で使うのは「アパガード プレミオ」市販されている中で上位のプレミアムモデルになります。 スタンダード商品が「アパガード Mプラス」 ステインケアタイプ「アパガード スモーキン」 プレミアムタイプ有効成分(mHAP)1.

アパガードを買ってはいけない?成分を徹底調査!効果的な歯磨き方法も

歯磨き粉のアパガード(APAGARD)が、一番歯が白くなると噂を聞きまして、下手なホワイトニングをするよりもアパガードで十分だと聞きました。 今回、アパガードの上位商品である「アパガード プレミオ」を使って本当に歯が白くなるのか?効果のほどを検証実験してみようと思います。 アパガード プレミオのホワイトニング効果を数値化して分かるようにしますので、毎週レビューを待っていてください。ここで発表します。 アパガードと相性抜群の歯ブラシも紹介しようと思います。 アパガードの効果と口コミ アパガードは、 日本が作った世界初の修復型歯磨き粉 だとか!

Apagard(アパガード)プレミオ - という歯磨き粉を買ってみようかと考え... - Yahoo!知恵袋

(๑˃̵ᴗ˂̵)<どもども、マッツンです。 歯の黄ばみが気になっているみなさん! やってまいりました、マッツンの検証レビュー第1弾! 第1弾の今回は、歯のホワイトニングが期待できると噂の「アパガード プレミオ」という商品を 実際に僕の歯を使って本当にホワイトニング効果があるのか??という検証をしてみました! 期間は1ヶ月!毎日このアパガード プレミオで歯磨きをしました! 結果やいかに?それではどうぞ! 何故アパガード プレミオを選んだのか 一番は歯の黄ばみを取って白い歯にしたい!という思いから。 歯医者やお店でホワイトニングをするってなると、かなりお金がかかる。 そこでネット検索をして安くホワイトニングが出来るものは無いかなーと見ていたところ この「アパガード プレミオ」を見つけました! アパガード プレミオの口コミ これって、ちゃんとホワイトニング効果があるのかな?と疑問に思ったので検索しました! その結果、効果がある!と唱ってるサイトと、効果がない!と唱ってるサイトの2つに分かれています。 ここで僕は気づきました! 効果がない!と唱ってるサイト =検証画像がないのに「これなら効果ありますよ!」と別の高い商品を紹介して読者に買わそうとしている。 効果がある!と唱ってるサイト =検証画像がある。 なるほど…! 効果がない→これなら効果あるよ!と、誘導して別の高い商品を買わそうとしているんだね!はっきり分かんだね! Amazonの売れ筋ランキングで第1位 Amazonの売れ筋ランキング「ビューティー部門」で第3位、 「ホワイトニング部門」では第1位! これは効果が期待できそうですね!! 実際にAmazonのレビューを見てみると、こんな感じで歯の画像を載せてすごくわかりやすい! 値段も1000円くらいだし買ってみるかーってことでさっそく買いました! アパガードプレミオ、買ってきた ▲外観 ▲説明書 ▲いざ!歯磨き開始! 1ヶ月使ってみた結果!アパガード プレミオの効果 ※実際の僕の歯を拡大している検証画像が出てくるので、見たくない人は一番下の結果だけ見てくだい 1ヶ月間毎日最低2回はアパガード プレミオを使って歯磨きしました! 使う前、初めて使った1回目、1週間目、2週間目、3週間目、4週間目、1ヶ月 と写真を撮りましたのでご覧ください! Before まずはアパガード プレミオを使用する前 黄ばんでますねぇw 1回目 次にアパガード プレミオの使用後 ほんとに若干黄ばみが抑えられたかな?程度。 1週間経過 次は1週間経過した歯です。 若干白くなったかな?とちょっとだけ効果を実感しました。 ※1日目の写真より全体的に白いのは照明の加減です 2週間目 次は2週間経過した歯です。 お?全体的に若干白くなってきた?
アパガードプレミオは買ってはいけない!?これから買おうか悩んでいる方の為にアパガードプレミオのようなホワイトニング歯磨き粉の真実をお伝えしたいと思います! 【 6000円割引で試してみる☆彡 】 アパガードプレミオは買ってはいけないの? アパガードプレミオは買ってはいけないのか。 答えはNOです。 買ってはいけないのではなく、買っても思ったよりも効果がないと感じるという話です。 私はホワイトニングできると有名な歯磨き粉はけっこう試してきました。 ルシェロホワイト・オーラルル・ブレッシュホワイトニング・ブレスマイルクリア・プレミアム クレンジングペースト・ノニオプラスホワイトニング・はははのは…。 さんざん試した結果、買ってはいけないのかも、ということに気づいたのです。 どれか1つ試してみてください。 初めは効果あるかも! ?と思うくらい視覚的に若干白くなってきたと感じます。 しかし、そこからもっと白くといくら願っても、「 白くなったかなぁ? 」 くらいの効果しかありません。 これはアパガードプレミオに限らず、全てのホワイトニング歯磨き粉に言えることです。 ですので、歯の黄ばみがとても気になっている方には、思ったような効果を感じることができないと思います。 これがアパガードプレミオを買ってはいけないという理由です。 アパガードプレミオを買ってはいけないのは成分の問題? アパガードプレミオに含まれている成分は、どの成分も歯を傷付けることなく歯本来の白さに導くように作られた優秀と言える成分です。 薬局などで安く売られている歯磨き粉(良く泡立つやつ全般)はどれも歯を傷付けやすく、視覚的には白く見えても、実際には歯を傷つけながら白くしているようなものなので、使用しなくなれば余計に歯を汚くしてしまうものばかりです。 その点でいえば、アパガードプレミオは歯を傷付けることなく、 ●歯を白く ●虫歯予防 ●歯周病予防 ●歯肉炎予防 ●口臭改善 ●ヤニ汚れ除去 などなど、どれも歯磨き粉の中でも優れた効果を促すものばかりです。 さすが歯磨き粉作り35年のザンギさんだと言えますね。 ただね、歯磨き粉の効果なんて知れてるから買ってはいけない! という意見もあるのです。 例えば、ダイエットしたい人はサプリメント飲むだけで痩せますか? 筋肉を付けたい人は自宅で筋トレをして効果ありますか? ニキビを治したい人は薬を塗れば良くなりますか?
April 28, 2024, 6:47 pm