お ジャ 魔女 どれみ 妖精 成長

無口でぶっきらぼうな矢田まさるは、クラスの仲間たちからも怖いヤツと思われがち。でも、幼なじみのはづきだけは彼が優しい少年だと信じていた。ところが矢田は、港の倉庫に忍び込み、警察に捕まるという事件を起こす。姿をくらませた矢田をかばって関先生は教頭と対立、ついには教師を辞めるor辞めないという事態になってしまった。真相を突き止めるため、どれみたちは倉庫に忍び込んでマジカルステージ。本当に矢田は不良少年なのか? 第18話 使っちゃダメ! 禁じられた魔法 モタとモタモタが温泉旅行に行くため、運良く無試験で7級に進級できたおジャ魔女たち。7級になれば植物と話す魔法が使えるのだ。早速3人は同じクラスの岡田ななこがウサギの飼育当番を頑なにいやがる理由を知るため、彼女の家の桜の木に事情を尋ねてみる。可愛がっていた犬を事故で亡くしたななこは、小動物に情が移るのを怖がるようになってしまったのだ。はづきは一計を案じ、ウサギを家に連れ帰るようななこに持ちかけるが… 第19話 はづきちゃん誘拐される! 禁断の魔法を使ってしまったはづきは、罰として10日間魔法が使えなくなってしまった。そんなはづきに道を訊ねてきた怪しい2人組。何の疑いもなく道案内を引き受けたはづきだが、2人の正体は売れない芸人・パパイヤ兄弟。はづきを誘拐して身代金をせしめようという魂胆なのだ。はづきの機転から居場所を突き止めたどれみとあいこは、魔法で救出しようとするがことごとく失敗。逃げられた上に、魔法玉まで使い果たしてしまった! おジャ魔女どれみの妖精たちは、みんな持ち主に似ていますが、ララと魔... - Yahoo!知恵袋. 第20話 ライバル登場! MAHO堂大ピ~ンチ!! 魔法玉の代金をチャラにしてくれるという約束でデラにトランプ勝負を挑んだマジョリカは、賭けに負けた上にMAHO堂の権利書と営業許可証まで奪われてしまった。MAHO堂はデラからマジョリカのライバル・マジョルカに買い取られ、店と住処を同時に失ったマジョリカとララはどれみの家に転がり込んできた。わがまま放題のマジョリカに振り回されるどれみ。一方のマジョルカは店を改装し、元祖MAHO堂として華々しくオープンさせたが…。 第21話 マジョルカグッズは危険がいっぱい 廃バスを改装してMAHO堂の営業を再開させたおジャ魔女たちだが、元祖MAHO堂は魔法グッズの効き目も抜群で大繁盛。玉木をはじめ、生徒たちの間でも大人気だ。マジョリカにいつまでも家にいられるわけにもいかないし、何とかMAHO堂を取り返さなきゃ!

  1. おジャ魔女どれみの妖精たちは、みんな持ち主に似ていますが、ララと魔... - Yahoo!知恵袋

おジャ魔女どれみの妖精たちは、みんな持ち主に似ていますが、ララと魔... - Yahoo!知恵袋

どれみたちがピュアレーヌパソコンを動かしてみると、画面に現れたのはハラマキ姿の変なオヤジ。このオヤジこそバッドカードを人間界にまき散らした張本人・魔法使いのオヤジーデ。罪を犯した罰として、パソコンに封印されているのだ。あれこれ手を尽くすどれみたちだが、努力は全て空回り。そんな時、オヤジーデが占ったバッドアイテムの在処とは…はづきの父が映画を撮影している現場…? 第28話 恋は高原の風に乗って はづきの別荘へ遊びに来たどれみは、テニスコートで出会ったブルーベリー農園の少年・柏木君に一目ぼれ。いつもの振られパターンと思いきや、肩を並べて星空を眺めながらいいムード。柏木君は好きな女の子に告白しようとすると必ずハプニングが起こって失敗するため、告白できないという。もしやバッドアイテムでは…と調査を始めたおジャ魔女たち。今度こそ、どれみの恋は上手くいくのか? 第29話 夏祭りにタップが消えた! 皆と夏祭りに来たどれみは、ゆき先生が見知らぬ男性と仲良く歩いているのを目撃! 関先生と一緒に尾行していると、男に後ろから突き飛ばされ、関先生のサイフとどれみの見習いタップが無くなっている。スリの仕業!? と必死に探すどれみたち。やっとスリを見つけたら、ゆき先生の彼氏? が邪魔をして逃がしてしまった! どれみはタップを取り戻すことができるのか? 第30話 ユウレイに会いたい! 山内信秋はお寺の息子。夏休み恒例の肝試し大会で、彼の所にクラスメイトたちが集まった。怪談話の後、先陣を切って出て行った太田と杉山は、おじいさんの幽霊を目撃! 信秋に尋ねると、それは多分2年前に死んだ信秋の祖父で、心残りがあって成仏できないらしいが、信秋の前には現れてくれないのだ。信秋と祖父に話をさせようと、マジカルステージで幽霊を呼び出そうとするどれみたちだが…。 第31話 モンゴルからのおくりもの 花田志乃はモンゴル帰りの帰国子女。夏休みにモンゴルの少年・タミラから彼が大切にしていたヌイグルミをお別れに貰い、お返しに何を贈ろうか悩んでいた。タミラの望みを知ろうとマジカルステージを試みても何も起こらない…。そして月の笑う晩、5級試験の問題は「モタモタ達が欲しいものを魔法粘土で作る」。相手が欲しい物を知るような高度な魔法は、6級魔女には不可能…どうすればいい? 第32話 打倒玉木! 学級委員選挙 2学期に入り、新たに学級委員を決めることになった1組。ひき続き再選を目指す玉木に対して立候補したのは、クラスでも地味な存在の宮本まさはる。勉強、運動、何をやっても2番手の自分を変えたい…という彼を応援するどれみたち。しかし、派手な公約やプレゼント作戦を繰り広げる玉木に対し、真面目一筋のまさはるは分が悪い。玉木にだけは負けない!

おんぷに魔法をかけられたクラスメート樋口まきの兄、秀三はなんとどれみに告白してしまいます。しかし魔法が解けた秀三はなぜそのようなことになってしまったのかさっぱりわからないままどれみとデートに行くのですが…。 第40話 どれみ楽勝? 3級試験 魔女見習い3級試験は超難関。しかしデラ情報によると、試験に合格すれば、なんと魔法玉がたわわになる木の種がもらえるそうです。色々な障害をうまく切り抜けていくあいことはづきですが、一方どれみは…。 第41話 父と子・勝利への一手! クラスメートの将太君は将棋がとても強いのに何故か嫌いだと言い張ります。それは将太君のお父さんがかつてプロ棋士を目指していたことと何か関係がありそうです。将太君の本当の気持ちに気付いたどれみたちは、なんとか将太君に将棋をさせてあげようと将太君のお父さんの説得に向かうのでした。 第42話 おジャ魔女・正義の戦い!? ヒーロー大好き少年、天野こうた君は特撮番組バトルレンジャーの大ファン。番組で姫役を演じたおんぷは、天野君を撮影現場に招待したのですが、それを知ったおんぷファンクラブ会長の橋本君は大激怒。天野君と決闘をすることになってしまいます。どれみたちをも巻き込んで、騒ぎはどんどん大きくなっていくのでした。 第43話 パパと花火と涙の思い出 体の弱いしおりちゃんはなかなか自分を一人前に扱ってくれない父親に苛立ちを感じて、一人祖母の家を目指し、家出をしてしまいます。一方いつも高飛車な玉木も、おんぷの何気ない一言で一気に親への愛情に不安を感じてしまい、家を飛び出すのでした。家出した2人は偶然にも出会い、意気投合してしおりの祖母の家を目指し出発するのでした。 第44話 女子プロレスラーになりたい! クラスメートのむつみちゃんは大の女子プロレス好きで、キャンディ伊藤の大ファン。しかしせっかく観にいったキャンディ伊藤の試合は、アクシデントにより負けてしまいます。しかも次も負けたら引退すると宣言してしまいました。その後もキャンディ伊藤にアクシデントが重なるのを見て、どれみたちはバッドアイテムの存在を感じるのでした。 第45話 サンタさんを救え! 年末も近いある日、どれみたちは街中で白い髭をたくわえたおじいさんに出会いました。実はそのおじいさんはサンタクロースだったのです!! そのサンタさんは体調が悪く大切なお仕事に支障が。それを見かねてどれみたちはそのお手伝いを申し出るのでした。 第46話 魔女のかくし芸大会!

April 28, 2024, 5:41 am