【奈良県大和郡山市】不用品・粗大ゴミ回収なら24時間365日対応! | 不用品回収業者【最短即日・業界最安値挑戦中】Kadode

どちらも処分できます。まとめてお送り下さい。よろしくお願いいたします。 2018年8月12日(日) 鹿児島県鹿児島市のお客様 Windowsタブレットの処分依頼は可能ですか?可能である場合、パソコン・パーツ(グラフィックボード)を同梱することは可能ですか? 処分可能です。宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。 2018年1月8日(月) 鹿児島県鹿児島市のお客様 起動できない+キートップが一個はずれているノートPCでも無料で引き取っていただけますか? ゴミ収集の求人 - 奈良県 大和郡山市 | Indeed (インディード). お引取りします。ホームページ記載の通りにお送り下さい。 2017年5月2日(火) 鹿児島県鹿児島市のお客様 バッファロー製のテラステーションですが、2台引き取って頂けますか? 申し訳ございませんが、テラステーションのみの引き取りは行っておりません。パソコンと同梱でしたらお引取しますのでご検討ください。 2016年8月2日(火) 鹿児島県鹿児島市のお客様 お疲れ様でございます。この度、デスクトップ本体の回収をご依頼したく思います。不要となった理由といたしましては以下3点です。・動作が遅い・インターネット接続にエラーが多発・古くなった宜しくお願いいたします。 ホームページの通りお送り頂ければお引取り致しますが、台数は1台でしょうか?もし複数台ある場合には、お手数ですがその旨ご返信ください。1台であればご自身で梱包のうえお送りください。よろしくお願い致します。 2015年11月4日(水) 鹿児島県鹿児島市のお客様 ノートPC2台と自作デスクトップ1台とモニター1台を処分しようとしていますが、同梱で処分可能に「外付けHDD」は含まれるでしょうか。また、ケーブル類はあると思うのですが、どれがどれかわからず、送らなくても問題ないでしょうか。※サイトを確認する限りでは問題ないと読みとりました 外付けHDDは同梱して頂いて構いません。また、ケーブル類など付属品の有無は問いません。 2014年8月6日(水) 鹿児島県鹿児島市のお客様 利用させて頂きたいのですが、PCを送るにあたり、必要な手続きはありますか? お申込みや事前連絡は不要です。ホームページの手順に従ってお送り下さい。 2013年9月6日(金) 鹿児島県鹿児島市のお客様 VISTA のノートPCを持ってるものなんですが、Windows7を購入した為、処分したいのですが、事前に連絡を御社にした方がいいのでしょうか?

ゴミ収集の求人 - 奈良県 大和郡山市 | Indeed (インディード)

comとパソコン処分. comのサービスの違いは何でしょうか?ノートブックパソコンとハードディスク共に、データ削除と破棄の依頼を検討してます。 違いはありません。どちらにお送り頂いても同様にデータ消去致します。 2020年6月19日(金) 神奈川県大和市のお客様 ノートパソコン2台と一緒に, ISDNルータ3台と外付けDVDを処分したいのですが同梱してもよろしいですか? 蓮田市の不用品回収に行ってきました!|安い|エコステップ|チイコミ. 同梱不可です。ご了承ください。 2019年10月5日(土) 神奈川県大和市のお客様 パソコン2台と一緒にゲームキューブも送りたいのですが、ゲームソフト、コントローラも引き取り可能でしょうか? パソコンと同梱でしたら、ゲーム機本体、ゲームソフト、コントローラーも引取します。 2019年4月19日(金) 神奈川県大和市のお客様 デスクトップ2台の廃棄を検討しているのですが、2台ともHDDを抜いており、もう一台は自作の上、ディスクドライブも別のPCに換装したため、外してあります。ほかのパーツはあり、ばらばらにもなっていないのですが、これらは無料廃棄の対象になるのでしょうか? お引取します。宅急便サイズ1箱にまとめてホームページ記載の通りにお送り下さい。 2018年11月23日(金) 神奈川県大和市のお客様 ノートパソコンの廃棄を希望しておりますが、電池パックが無い状態で廃棄は可能でしょうか? HDD以外のパーツ欠損は着払い対象外です。送料お客様ご負担であればお引取りしますのでご検討下さい。 2018年5月3日(木) 神奈川県大和市のお客様 ご担当者様、デスクトップPC1台、ラップトップPC5台の廃棄をお願いしたいのですが段ボール箱が2個になってしまいます。問題ないでしょうか?よろしくお願いいたします。北川 宅急便サイズ最大までまとめて梱包をお願い致します。そのうえでサイズを超過する場合は、2箱にして頂いて構いません。 2017年9月5日(火) 神奈川県大和市のお客様 PCスピーカーはパソコンと一緒におくってもいいですか?ちなみにBOSEのcompanion3series2です。 こちらの製品は大きいので同梱不可です。ご了承下さい。 2017年1月12日(木) 神奈川県大和市のお客様 デスクトップPCで5インチベイが空いてしまっていて、中が見えてしまっているものは送料負担になってしまいますか?

蓮田市の不用品回収に行ってきました!|安い|エコステップ|チイコミ

大和郡山市 の不用品回収なら 不用品回収関西プロスタッフ に お任せください! どうも大和郡山市の皆さんこんにちわ、不用品回収や処分ならお任せ関西プロスタッフです!私達は、不用品ならどんなものでも回収しますよ。もちろん、ゴミも構いません!大和郡山市といえば、郡山城跡など歴史ある文化財と金行が有名なまちですね!奈良県は歴史ある地域ですので身を引き締め仕事も慎重に丁寧にと心がけています!家にいらないものはありませんか?またゴミなどでお困りないですか?引っ越し前に困っていませんか?そんな時は、ぜひ関西プロスタッフにご相談ください!無料見積りさせて頂きます!! 大和郡山市 に 私たちがお伺いします!

公民館 - 八千代市

ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 デスクトップPCも含め、一式処分であれば一箱にまとめて頂ければ 着払いOKです。 液晶ディスプレイのみ処分の場合は、元払い(送料お客様ご負担)でしたら お引取致します。 2012年12月17日(月) 神奈川県大和市のお客様 ディスクトップパソコン2台を考えています。 パソコンにCD-ROM装置など欠品がありますが引き取りは可能でしょうか? 大和郡山市 - 奈良県で不用品回収片付け処分なら「奈良片付け110番」. 回収可能な条件がありましたらお教えいただければありがたいです。 よろしくお願いします。 HDD以外のパーツ欠損品は着払い受領できません。 元払い(送料お客様ご負担)であればお引取致しますのでご検討下さい。 2012年5月27日(日) 神奈川県大和市のお客様 御社を利用させて頂くにあたり、一点確認させて下さい。 下記パーツの欠品は問題無いでしょうか? (1)グラフィックボード (2)サウンドカード(オンボードサウンド無) (3)5インチベイ、PCIスロットのカバー HDD以外のパーツ欠損は着払い対象外となりますのでご了承下さい。 元払い(送料お客様ご負担)であればお引取り致します。 2011年10月12日(水) 神奈川県大和市のお客様 使えなくなったノートPC、東芝のDynaBook PORTEGE 620とIBMのThinkPad X21の2台を所有しているのですが(どちらもハードディスク無し)、これらを着払いで送ってもよろしいでしょうか? ご多忙のところお手数をおかけしますが、ご教示くださるようお願い申し上げます。 HDDのみであれば取り外されても問題ございませんが、HDD以外のパーツ抜け(CPU、メモリ、ドライブなど)の場合には着払い対象外となりますので、ご了承下さいませ。 尚、HDDを取り外した後はケースのネジ止めをお願い致します。 ケースが外れている物、また破損している物は着払いではお受けできませんのでご注意下さい。 神奈川県下のパソコンを処分する方法 パソコン処分. comの 神奈川県 下の対応エリアは以下の通りです。 厚木市 綾瀬市 伊勢原市 海老名市 小田原市 鎌倉市 川崎市 相模原市 座間市 逗子市 茅ヶ崎市 秦野市 平塚市 藤沢市 三浦市 南足柄市 大和市 横須賀市 横浜市 愛甲郡愛川町 愛甲郡清川村 足柄上郡大井町 足柄上郡開成町 足柄上郡中井町 足柄上郡松田町 足柄上郡山北町 足柄下郡箱根町 足柄下郡真鶴町 足柄下郡湯河原町 高座郡寒川町 中郡大磯町 中郡二宮町 三浦郡葉山町

大和郡山市 - 奈良県で不用品回収片付け処分なら「奈良片付け110番」

comに配送することでパソコンを処分できます。パソコン処分. comは、パソコン専門のリサイクル業者です。鹿児島市では、多くのリサイクル業者がありますが、パソコン処分. comでは、全メーカー、全機種対応でデータ消去も無料で対応しております。パソコンを送る送料は、クロネコヤマト宅急便なら送料無料です。 費用: 無料 (データ消去・処分料・送料) 一切お金はかかりません 自宅に集荷 パソコン処分.

comに送る Q&A(鹿児島県鹿児島市) パソコン処分. comに届いた鹿児島県鹿児島市のお客様からのご質問です。 2021年6月19日(土) 鹿児島県鹿児島市のお客様 こんにちは。お世話になります。ウェブサイトで御社のことを知りました。長らく愛用し、ここ十数年置きっぱなしになっていた古いノートパソコンの処分をお願いしようかと思っています。OSはWINDOWS XP なのですが、問題ないでしょうか?ここが一番心配なのですがデータの消去ができていないので、消去もお願いできますでしょうか?御社ウェブでは問題なさそうなのですが、一応念のためメールしました。お忙しいとは思いますが、ご善処ください。 問題ありません。データ消去も無料で行います。よろしくお願いいたします。 2021年2月8日(月) 鹿児島県鹿児島市のお客様 パソコンと一緒に外付けHDD送付は無料でしょうか。またその場合、外付けHDDもデータ消去していただけるのでしょうか。 パソコンと同梱であれば無料処分、データ消去致します。 2020年9月15日(火) 鹿児島県鹿児島市のお客様 パソコンの処分に困っています。費用かからずに引き取っていただく事は本当に可能なのでしょうか? 無料引取りします。ホームページ記載の通りにお送りください。 2020年1月19日(日) 鹿児島県鹿児島市のお客様 近々古くなったデスクトップパソコン約20台とケーブル廃棄をヤマト便配送でお願いしようと考えております。HPのよくあるご質問を確認したところ「配送で5台以上のパソコン廃棄になる場合、事前にご連絡ください」との記載がありましたが、配送前に申込などが必要になる形でしょうか。必要になった場合、手続き内容についてお教え頂けますでしょうか。 お申込みは不要ですが、配送方法についてご案内させて頂いております。1箱に複数台梱包して頂き、合計3箱以上になる場合には、「ヤマト宅急便」ではなく、「ヤマト便」でお送り下さい。不明な場合はお電話下さい。 2019年7月3日(水) 鹿児島県鹿児島市のお客様 液晶テレビも回収できますか?画像は映りますが、勝手にチャンネルがかわったり音量が変わったりします。 テレビは回収できません。ご了承下さい。 2019年2月8日(金) 鹿児島県鹿児島市のお客様 ロックがかかったiphoneも処分してもらえますか?あと、何年も使っていないノートPCはそのまま送っていいですか?

大和郡山市で不用品、粗大ゴミを安心して処分したい方のために、大和郡山市自治体での粗大ゴミの出し方や手順・料金参考事例のすべてをまとめました。大和郡山市にお住まいの方はぜひ参考にしてみてください。 大和郡山市の粗大ごみとは? 大和郡山市の粗大ごみの捨て方 戸別回収 持ち込み処分 大和郡山市のゴミ収集(回収)日情報 奈良県大和郡山市 公式ホームページ どうしても困ったら...? 大和郡山市の粗大ごみとは?
April 28, 2024, 9:53 pm